2024/07/16 浦和12R

事前予想は買った画像付きでTwitterにあげてます。
ブルーじゃないので事後改変不能、世界一誠実な反面教師を目指し、今日も世界に恥を晒していくスタイルです、ハイ。
今後もTwitter公開→結果Twitter速報→noteに記録
このサイクルで更新しています。

浦和9Rで公開外の時に限ってまぐれ当たりした
どんぐり、
「今日のワイは見えてる(キリ!)」
と勘違いし、浦和12Rに挑む事に(←馬鹿)
結果を見れば「今日は門別1Rだけって言ったよね!?浦和9Rの儲けほぼ吹き飛ばしちゃったじゃん!もういいよ、私競馬辞める!」な惨状…

前置きが長くてすみません、ここから本題です。

1.事前予想
9シンボリタイプと10リッキーマキアートが実績から中心。相手は長いところで上がりの良かった6.7.8.11をチョイスしました。

2.購入馬券

9.10-8.9.10.11-6.7.8.9.10.11で14点、9.10.11だけ300円厚めで1600円としました(後で気がついたけど予算超えてた💧)
9.10.はどちらかコケてもよしと言う体制です。


3.結果
負け犬でした。ワン、て泣けば良いかな?😭
先行した2.4が残り、かろうじて本命の内、10だけ来てくれたものの大爆死。
2?4?誰ですか?状態でした。



4.振り返り
まあ、先行勢落ちてくるやろ、と余裕でみていたらそのまま逃げ切られました💧
やっぱり見返しても2と4先行タイプな事くらい、まあ、浦和がぬかるんでいたからそれを勘案しなかったのが馬鹿という事かも。このレースはもう少し研究して気づきがあれば追記します

本日もお付き合い頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?