見出し画像

2024/7/22帯広ばんえい1R

昨日ボッコボコに負けたばんえい…今日はリベンジを果たします(多分)

1.事前予想
節操がない…これで印外が来たら立ち直れないw
本命◎⒏サカノセンプーにしました。スタート、坂、終いと卒なくこなし安定感がありそう。
4.グラスドビジューも同様。
▲5.アオタイショーは少し危うくてダメな時はダメっぽいけど期待値は高い。
⭐︎9.ミラクルダイマオーは末脚爆発系だけど坂がダメっぽい。ただらハマったら爽快なレースが見られそう。
1.2.3の紐はタイムでチョイス。
選び過ぎたので、買い目で絞ります😅

2.購入馬券
◎◯-◎◯▲-全部13通り各100円で…

3.レース結果と振り返り
申し訳ございませんでしたっ!
まさかの本命8サカノセンプーが…ビリ!!!🥹

サカノセンプーが第二障害前から遅れ始め、脱落…ただ、このレース、経験の浅い子ばかりなのでそういった時の保険として◯4.グラスドゥビジューも頭1列目。幸い、ビジューは先頭争いのまま第二障害も超え、、、え?なんで止まるの?🥹
3ジェイノダイアナに突き放され、迫る後続。
ただ、粘るビジューは最後まで惜しい戦いを演じ、惜しくも僅差の5着。
これ、リアタイしてたら手に汗握ったんだろうなあ…昼休みに買ってオッズも見ずに放置してたから結果知った上で見てるので冷めた感情で見つめてしまいましたが。
最後は1.3.5で本命筋、3連複7.4倍での決着でした。

当然、馬券は外しました。
万が一、参考にされた方が居たら申し訳ないです🙇

以上です。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?