2024/07/16 門別1R

事前予想は買った画像付きでTwitterにあげてます。
ブルーじゃないので事後改変不能、世界一誠実な反面教師を目指し、今日も世界に恥を晒していくスタイルです、ハイ。

今後もTwitter公開→結果Twitter速報→noteに記録
このサイクルで更新しています。


1.事前予想

このレースは9のビービーバシリスが1秒以上持ちタイム違うし戦績も安定。順番が回ってきたなあ、と言う印象。他、タイム順で1.4.6.10を相手に選びました。このレース、中央転籍組多数ですが、好走するパターンとして上がりの早かった馬は買ってます。単に追走力の問題だけなら、地方の方が楽なのは自明ですし。その点でチョイスしたのが6ピンクシティーでした。
他は門別でタイム良かったので、まあ、紐も安泰だろうとの見立てでした。

2.購入馬券

馬券は悩んだ末に9から4頭に3連複で流しました。
ガミが怖いので絞った分、オッズ低い所は厚めに。

3.結果

そして不安的中!お昼休みに買って放置してたから見たのは仕事終わりですが、、、💧
3連複オッズ3.4倍ってみんな競馬うま過ぎだろ…
ガミでございます🙇

4.レース録画回顧


レースは本命9ビービーバシリスが引っ張り、そのまま後続を粉砕…強い💧
一瞬、1.4.6.10全部来たけど、1タマノルーナがいい感じで直線向いたのに…惜しかった。最後力尽きちゃって2ネバシーンビフォーに抜かれて6着入線ですが、内容は悪くなかったと思います。(結果がわかってても手に力が入りました)
強い馬がいる時は先行勢が粉砕されちゃうので追い込んだ6ピンクシティーには展開が向いた印象、逆に先行して惜しくも4着に粘ったポリゴンは次のレースならピンクシティーと逆転もあり得るかなと思いました。_φ(・_・

今回もガミ…この二日間は実際の収支がギリプラスなのに公開予想だけベコ負けなの格好悪い😔なんとか巻き返して行きたいです。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

ご参考…月曜日火曜日の収支🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?