見出し画像

GmailとOutlook

電子メールは、ビジネスおよびデジタルライフにおけるコミュニケーションの最も一般的な形式の1つであり続けています。さまざまな電子メールサービスがあり、正しい判断を下すのに支援が必要な場合は、この記事が役立ちます。ガートナーによると、上場企業の13%がビジネスにOutlookまたはGmailを使用しています。残りはどうですか?残りの87%は、OutlookとGmailを組み合わせて使用​​するか、ローカル、ハイブリッド、ホスト型、またはプライベートクラウドのメール設定を使用しています。どちらも間違いなく最高のメールアカウントの上にあります
一般ユーザーはOutlookとGmailを無料で使用できます。これは企業にも当てはまります。ただし、メールだけでは不十分な場合は状況が異なります。 MicrosoftとGoogleにはサブスクリプションサービスがあり、それぞれOffice 365とG Suiteと呼ばれています。
マイクロソフトは、50 GBのメールボックスとカスタムのメールドメインアドレスとファイルストレージを備えたメールホスティングと、1 TBのOneDriveストレージとの共有を提供しています。わずかな費用で多くのクラウドストレージスペースを利用できるため、Googleは最近、無制限のクラウドストレージを含めるように最も高価な2つのG Suiteプランを更新しました。
GmailとOutlookのどちらを選択するかは非常に困難ですが、どちらにも長所と短所があり、好きなものを選択できます。たとえば、OutlookとGmailのプライバシーについては、Outlookの利用規約はGmailの利用規約よりも明確で尊重されているように見えますが、Gmailには、メールアカウントをさらに簡単に管理できるさまざまなプラグインがあります。 。
GmailとOutlookの比較について詳しくは、こちらをご覧ください https://clean.email/most-secure-email-provider-2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?