見出し画像

まだ忘れてなかった。

知り合いのSNSであの人の写真を見つけてしまった。

共通の友人も多いし、完全に0にするのは難しい。他の人の写真に写りこんだものだから、そこにはとても自然体なあの人がいた。キリッとした眉、目の下に刻まれた皺、微笑んでるのか考え込んでるのか多面的な表情を持つ口元。

元気でいるかな。。

一気にあの人が私の中の入り込んできて苦しかった。今日1日仕事中も何かとあの人が、表れては私から離れない。

あなたは冗談か本気かわからないが、以前こう言ってた。

別れても、5年間位は自分を思いだして、会いたくても会えなくて悶え苦しんで欲しい。と。

「は?私はそんな惨めな女でないけど。」とその時は思った。

でも、今のところあの人の思い通りになってる。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?