世界中幸せにできるの

眠れない。

不安なことがあるといつもより如実に不眠。退職すると決めて上司を説得する日の前日も、一睡もできなかった。今の不安は次の就職先。この不況の中何の資格もない私を採用してくれるところなんてあるのかという不安。まだ辞めてもない(退職日が来てない)が、今から動き出さないと遅いのでがんばってる。理由も無いのに不安になったりしてるわけじゃないからまだいいか、と自分を鼓舞してケツ叩いてる。

従妹が昨年令和婚して、今年の9月に式を挙げる予定だって連絡きたんだけど、私勘違いしてただの食事会だと思って、なんか気軽に行くって言っちゃった。がっつり披露宴らしい
。さっき親から聞いてびっくりしたわ。果たして9月までに世の中平和になってるのかね。

寝よ。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?