いきなりMVP:Eucalyさん

オーストラリア在住の方。

僕が知る限りでは豪州最強プレーヤーですね。

札幌人狼一座のzoom会でよく同村させていただく方です。

僕がいつも感心しながら見ている事がありまして、Eucalyさんはみんなの議論を止めてまで自分の主張を続ける事がなく、自分だけが話せる投票時間にクリティカルな思考を落とすのが凄いなと。

そこで発言したEucalyさんの言葉は説得力があり、僕が狼の時にドンピシャのスケールをあげられてこの人は絶対に残せないなと思って噛んでしまった事も多々あります。

また、自身が狼の時に票が集まりつつある中で、ある村人がEucalyさんを白置きしてAさん、Bさんを疑っているという発言をして投票を終えた際、直後にEucalyさんが投票。

今ので〇〇さんを村だと思いました。Aさん、Bさんを疑ってます。

と、その村人の発言した疑い位置を丁寧に一から言い直した。

このパッションの出し方とタイミングが素晴らしくその日の投票を動かして自身が死なないだけの力があったのでこれは参考にしたいなと思いました。

声を大にせずとも出せるパッションもあると教えていただいたEucalyさんにいきなりMVPを贈らせていただきます。