いきなりMVP:桜餅まゆりさん

人狼LIVEでご一緒させていただいた方。

ある試合ではまゆりさんが人狼で早々に仲間が吊られていく中で一人奮闘。

最終日に一確の霊媒師を噛まずに残し、レアケースを追う思考を出している村人の票を借りるという荒業を成功させてラスウル勝利。

最終日を見据えた噛みというのはこういう事かと勉強になりました。

議論中も全然疑われておらず安定した立ち回りで、人狼としてのゲームメイクが素晴らしかったですね。

僕もいつかは仲間のバトンを受けて最後まで走り切るラストウルフができるように頑張りたいと思いますが、あの日のまゆりさんぐらいのプレイングができるようになるまではまだまだ道のりが険しそうです。

ひとつの理想形を見せていただいた桜餅まゆりさんにいきなりMVPを贈らせていただきます。