見出し画像

I am “unshift”

I'm a freelance front-end / creative developer. 

試験的にnoteを使い始めてみました。

現在以下のポートフォリオサイトを最作中です。以前のサイト(https://tkmh.me/) ではサイト内にブログコンテンツを持ってましたが、noteが面白そうかつ便利そうだったので、記事はnoteで執筆し、サイト上ではRSSを読み込んでリンクだけ貼ろうと思っています。

コードも記載できるので、過去のブログ記事もnoteに移植したいなと。
そしてその際に少しリライトして更新したいなとも思ってます。
実現できるかはわかりません。。

ブックマークのコンテンツ (ただ気になるサイトをストックしてるだけ) もnoteで運用していこうと思っています。

以下、ポートフォリオやSNSアカウント紹介です。

Portofolio site

2019.07.08
ポートフォリオサイトをリニューアルし、新サイトでも実績が見れるようになりました。

SNS

Twitter
https://twitter.com/_unshift

Instagram
https://www.instagram.com/_unshift/

Facebook page
https://www.facebook.com/unshift.jp/




サポートいただければ、レッドブルを飲んでより頑張れると思います。翼を授けてください。