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求人情報 ヒューマンリレーションネクスト㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

社名

ヒューマンリレーションネクスト 株式会社

事業内容

ンピューターシステムの企画・開発・運用・保守・監視業務、
コンピューターシステムのコンサルティング・情報処理サービス業、
各種クラウドシステム導入支援、上記事業に付随する一切の業務

業務内容

採用担当/リモートワーク可
【具体的な業務事例】
■採用関連業務(こちらをメインでお任せします。)
・各求人原稿・スカウトメール作成、応募者対応、面接日程調整
・会社説明会の実施、内定通知書作成、採用進捗データ分析
・新卒採用向けの大学訪問、合同企業説明会への参加
・市場データ調査・分析、採用課題特定・改善施策立案 など
■人事関連業務(必要に応じてお任せする可能性があります。)
・勤怠管理※アプリでの運用
・入社・退社手続き、入社研修、氏名変更、転居等各種手続き
・HP構成やSNS等広報関連の企画・調整 など

※ご希望の就業条件や合理的配慮に基づき、業務内容・業務
量は柔軟に調整いたします。

必要な経験

新卒採用業務経験、求人原稿の作成経験をお持ちの方
※大学等で新卒向け会社説明を行った経験のある方は特に歓迎
Word Excel PowerPoint e-mail タッチタイピングができる方
Googleスプレッドシートの作成と精査、
Googleフォーム作成・集計等ができる方

学歴

大学以上

勤務地最寄り駅

神田駅ー東京都千代田区
在宅勤務を併用。週2~3日程度は出社。
※業務レクチャー中(試用期間中など)は出社が多くなります。

問い合わせ

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