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求人情報 ヒューマンリレーションネクスト㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

社名

ヒューマンリレーションネクスト 株式会社

事業内容

コンピューターシステムの企画・開発・運用・保守・監視業務
コンピューターシステムのコンサルティング 
情報処理サービス業、その他前号に付随する一切の業務

業務内容

事務/リモートワーク可
主に人事、労務、営業事務関連の業務をお任せいたします。
【具体的な業務事例】
■人事関連:社員の勤怠チェック・不備確認(アプリでの運用)
有給取得状況管理、入社手続き準備、確定拠出年金手続き等
■営業事務関連:契約状況管理、請求準備、各種助成金計画書作成
エンジニアのスキルシート管理、契約更新業務等
■労務関連:契約関連手続き、社員の残業時間状況確認等
■総務関連:経費精算・勤怠処理(アプリでの運用)
社内報・ポスター作成、Facebook更新等
不要書類のシュレッダー、社内簡易清掃・当番表作成等
※ご希望の就業条件(在宅ワーク・出社比率、勤務日数等)や合理的配慮に基づき、業務内容・業務量は柔軟に調整いたします。

必要な経験

Word・Excel・PowerPoint・e-mail・タッチタイピングができる方

学歴

大学以上

勤務地最寄り駅

神田駅ー東京都千代田区

問い合わせ

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