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【障害者求人/人事・採用・総務アシスタント/(西新宿・正社員登用あり)

<会社概要>

地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるNETサービスなどを中心に、複数事業を運営しているベンチャー企業です。2021年には東証グロース市場に上場もしており安定成長を続けています。今回は事業拡大によるバックオフィス人材の増員のため、戦力となる障害者を増員します。

<募集概要>

バックオフィス全般を管轄している管理本部の中から総務・採用などに関するアシスタントとして、事務的な業務を想定しています。以下に記載の業務の中からご自身の適性に合わせた業務を行っていただきます。

<業務詳細>

■採用業務
・求人媒体の内容更新、掲載作業
・採用資料の作成や更新
・施策実施に伴うリサーチ業務 等
■総務/労務業務
・社内清掃や備品の補充、発注などの環境整備
・勤怠データの確認、アナウンス
・社員の交通費計算
・マニュアル作成、更新
・郵便物送付手配、来客応対 など

※ご経験や希望によって、上記以外の業務を担当して頂くことも可能です。
※業務に慣れてきた場合は、週に2,3日程度のリモートワークも可能です。

<従事すべき業務の変更の範囲>
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり

<必須スキル>

・オフィスに出社しての業務が可能な方(想定:週20時間以上)
・事務経験もしくは、オフィスワーク経験をお持ちで簡単なPC操作が可能な方

<求める人物像>

・モラルや素直さがある方
・PCを使用した業務への興味・関心(PCスキルUPを希望する方)
・事務経験を積みたい方(業務レベルや範囲を拡大し、キャリアUPを希望する方)
・変化がある環境でも問題ない方(これから会社が拡大成長します!)

<雇用条件>

・雇用形態 契約社員(有期雇用契約・試用期間なし・正社員登用も検討します)
・勤務体系 1日5時間以上、週20時間以上を想定しています。
・勤務時間 10:00~19:00のなかで希望時間での勤務可能
(定時フルタイム=1日・8時間、週5日=40時間が正社員の所定労働時間)
※上記は現段階での想定で、ご自身の障害やご家族などの事情には柔軟に相談を承ります。

・月額基本給:191,000円~250,000円 (年収:約230万円~300万円、時給換算:1,200円~1,500円)
※ご経験や、担当して頂く業務に応じて給与を適切に設定します。

・勤務地 〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【アクセス】
■丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分(駅直結)
■各線 新宿駅 徒歩10分
■都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

<就業場所の変更の範囲>
(雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所)
(変更の範囲)会社の定める場所

<福利厚生>

各種社会保険完備、交通費規定支給、役職員紹介手当、報奨金制度(四半期毎)、慶弔見舞金制度、近接住宅手当、従業員持株会、社員旅行、書籍購入費補助、セミナー参加費補助、ドリンク購入補助、デュアルディスプレイ

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