求人情報 ㈱ メンバーズ
【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】
社名
株式会社 メンバーズ
事業内容
大手企業のネットビジネスパートナーとして
ソーシャルメディアマーケティング戦略の立案、Webサイトの企画、運用など複数のサービスを組み合わせてWebマーケティングの支援を行っています。
業務内容
一般事務
バックオフィス業務※( )内は募集拠点
1)人事:採用業務、入社受け入れ(東京・神戸・赤坂)
2)総務:オフィス管理・庶務(東京・武蔵小杉・赤坂)
3)経理:経費精算、月次決算、税務対応、原価計算(全国)
4)労務:勤怠管理、給与計算、各種社内申請管理(東京)
5)営業:メール送付、問合せ対応(東京・仙台・北九州)
※給与は実務経験・職種・配属部署によって異なります。
※担当業務は、ご経験やスキルに応じて選考過程で決定します
必要な経験
・社会人経験3年以上必須
・希望業務の実務経験歓迎
・3)経理:日商簿記3級以上必須
・Office:Word Excel PowerPoint 実務経験必須
(XLOOKUPなど必要に応じて使用可能な方)
・オンライン就労/訓練経験者歓迎
勤務地最寄り駅
勝どき駅ー東京都中央区
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