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求人情報 ブリストル・マイヤーズ スクイブ㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

社名

ブリストル・マイヤーズ スクイブ 株式会社

事業内容

当社は、深刻な病気を抱える患者さんを助けるための革新的な医薬品を開発し、提供することを使命とするグローバルなバイオファーマ製薬企業です。

業務内容

役員秘書
1.部門長のスケジュール管理、来客対応、イベント運営、経費精算
2.US本社、韓国、台湾、その他国々と連携し、適切な日時・場所・方法での会議設定
3.海外ビジター訪日時のスケジュール管理、調整、ビザ手配等のサポート
4.その他、部門長が担当するプロジェクト等のサポート
5.部門内のアドミニストレーション業務

※仕事の内容は、障害の程度や希望、適性に応じご相談のうえ決定します

必要な経験

英語のスキルはTOEIC800点以上、又は英語上級(会話・読み書き)程度
PCスキル(Excel関数、PowerPoint、Word)

あれば尚可
外資系企業での秘書経験。エグゼクティブ付き、外国人付きの個人秘書経験
製薬業界に関する基礎的知識(監督当局、規模、制度、ルール、関連する協会など)

学歴

大卒以上

勤務地最寄り駅

西新宿駅ー東京都新宿区
(2022年上半期に大手町へ本社移転予定)

問い合わせ

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