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求人情報 住商ウェルサポート㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

社名

住商ウェルサポート 株式会社

事業内容

住友商事の事務受託会社としてオフィス関連業務を行う会社です

業務内容

一般事務
・PC入力/入力後チェック
(財務データ入力、請求書等の作成、その他データ入力)
・スキャニング(文書PDF化/PDF化後のチェック)
・本社フロアに出張して行う各種業務
・業務マニュアルの作成、他の社員への業務説明/フォロー
・チーム内ミーティングの取りまとめ/記録 等
*上記のうちご本人の能力を発揮できる業務を複数担当頂きます。

【求める社員像】
・指示内容に応じて自立して業務を行うことができる方
・障がいのある社員と一緒に協力して業務を行うことができる方
*週5日、1日6.5時間勤務となります。

必要な経験

Word Excel  中級程度

学歴

大学以上/大卒相当

勤務地最寄り駅

大手町駅ー東京都千代田区

問い合わせ

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