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求人情報 住商ウェルサポート㈱
【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】
社名
住商ウェルサポート 株式会社
事業内容
住友商事の事務受託会社としてオフィス関連業務を行う会社です
業務内容
一般事務
・PC入力/入力後チェック
(財務データ入力、請求書等の作成、その他データ入力)
・スキャニング(文書PDF化/PDF化後のチェック)
・本社フロアに出張して行う各種業務
・業務マニュアルの作成、他の社員への業務説明/フォロー
・チーム内ミーティングの取りまとめ/記録 等
*上記のうちご本人の能力を発揮できる業務を複数担当頂きます。
【求める社員像】
・指示内容に応じて自立して業務を行うことができる方
・障がいのある社員と一緒に協力して業務を行うことができる方
*週5日、1日6.5時間勤務となります。
必要な経験
Word Excel 中級程度
学歴
大学以上/大卒相当
勤務地最寄り駅
大手町駅ー東京都千代田区
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