見出し画像

みなさんこんにちは?こんばんは?
みんな春はなにして過ごしてる?

花見に…ピクニック…とかかな笑

いや現実は入学式に新学期、新社会人…か
みんな毎日お疲れ様です🙇‍♂️

たまには息抜きするんよ
好きな映画やアニメ
アイドルや趣味に没頭したり!

右脳くんは漫画やアニメで息抜きしてます。
見てる時はその世界に入れるから現実忘れられて好き。
おすすめのあったら教えてな?

さてさて10万人目標!と掲げてスタートした2022年!

AI的に今のままだと無理って言われた状態から
なんとか巻き返しました…!

めっちゃギリギリだけどね…!
希望は見えてきたよ。

なんかね受験生リスナーの人達が
D判定だったけど逆転合格しました!とか
最初ダメだったけど合格しました!ってDM来てて
頑張ろってなった。

本当にありがとう。

いつも右脳くんならいけるよって言ってくれる人も
配信に来てくれる人も本当にありがとう!

2022年まだまだ始まったばっかりだけど
楽しみながらやっていきます💪

有言実行するところ見てて。

あ!あと最近悩みDMが多い気がする!
みんな大丈夫?
この時期はやっぱり悩みが多くなるのか…

100%その気持ちを理解出来ないのが悔しいけど、
今自分が辛いと思うなら世界中で君が1番辛いんだと思う。

周りはもっと辛くても頑張ってるし…なんて思わずに
自分をまず1番に大切にしてから人を大切にしてあげようね!

人の辛さは自分のものさしで測らない。
最近学んだことです!!

世界は広いから楽しいことはいっぱいあるし、
美味しいものはいつ食べてもいい!
やりたいことはいつやっても良いし
夢はいくらでも見ても大丈夫です🙆‍♂️

みんなのこと応援してる🐘

右脳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?