シンガポールステイ記録1日目

あらすじ

社のチームメンバーがオランダに行き、海外に行きたくなったおとべ。海外はほぼ行ったことがなく英語もTOEIC220点だけども2週間後の飛行機を予約。
2週間でAirbnbの宿とシンガポールのガイドブックを手に入れたオトベの1週間の記録。

Day1

  1. 13時ぐらいに成田着。シンガポールに入るには事前入国申請をオンラインでしといてくれと言われてする。マックを食べる。

  2. 機内でカツ丼を食べる。雲がすごい

  1. 21時ぐらいにチャンギ国際空港到着

  2. 出国審査、なんか聞かれたけど何言ってるかわからんかったからわからんって顔してたら通れた。


  1. 地下鉄で市街へ。Suicaみたいなものを買えって顔で見られたので買った。ただし市街までいくらか調べてもわからない。降りれたからヨシ


  1. セルフチェックインのAirbnbでとった宿、ロビーの2名いたのでその間で試行錯誤するも意味わからない

  2. 右のお姉さんが実は係の人でMay i help youしてくれてチェックインできた

  3. 左のお兄さんと仲良くなってご飯行くことに

  4. イケメン経営者で英語はペラペラ、海外経験40ヵ国の猛者のお兄さんがGoogleマップで見つけてくれた韓国料理屋へ

  5. うまかった。お兄さんの支払い方と英語がスマートすぎてスマート

  6. ちょっと働いて就寝。ベッドに登れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?