人生における仕事

について社会人N年目の人達に聞いてみましたメモ

PMのかた

オンオフとかそういう概念はなくてずっと仕事している仕事中も遊んでいる。そのうち半年めちゃくちゃ働いて半年休むみたいなスタイルにしたいけど達成できていない

経理部のかた

お掃除的な感じ、生活の一部でやるべきこと。(現状僕もこんなかんじ)

AIのかた

自分にとってやりたくない仕事とそうでない仕事は半々で、やりたくないところも必要なことなのでバランスを取る

聞いてみて

こうやって聴くとそれぞれ多種多様な考え方を持っているけども皆さんちゃんと結果を残している方なので自分にあった考え方を見つけるのが大事なんだなと。また自分には明確なそういうのがないので考えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?