見出し画像

Lakaのティント

どーも、うのみー💫です

しばらくの間投稿お休みにしてました

今回は、メガ割で購入したリップティントを紹介します

Lakaフルーティグラムティント 101ジョイフル

春に使いたいコーラルピンク。果実のような色合いと、水分をたっぷり含んだウォーターティントです。直につけた時は艶があり、ティッシュオフすると少し艶はなくなるものの、色はしっかり定着してくれます。唇が突っ張ったり、乾燥する事はほとんどありません

香りは、りんごとバナナを混ぜたような甘い香りで、香り付きの物が多い韓国コスメの中では珍しいかなと思います

パッケージは小さなボトル型。細身のデザインが多いリップティントの中でも、これも珍しい形になってます。掌と二回り小さいサイズなので、手に持つとかなり重みを感じます

101番を含めて全20色あるので、自分に合ったカラーが見つかると思います。Qoo10だと¥1,980で、メガ割だとさらに安く買えるので、高発色で落ちにくいリップティントが欲しい方は、一度Qoo10のサイトをチェックしてみてはどうでしょうか?


今回も投稿を読んでくださり、ありがとうございます☺️

たくさんの方に届くように、日々文章力も上げていきたいと思います

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?