見出し画像

夏のメガ割購入品4

 どーも、うのみー💫です

 今回は、2023年6月のメガ割購入品を紹介します

デイジーク シャドウパレット
19番 キャンディベリー


 このアイシャドウは、春に出たばかりの新作。アイスクリームをイメージしたカラーバリエーションで、丸いフォルムにコーラル、ベージュ、ブラウンと9色配色されています。ラメやグリッターが多く、黄色にピンク、ピンクにブラウンといったマーブルカラーもあります

発色はこんな感じです。マット系は発色が良く、ラメやグリッター系はポイント使い向きです。デイジークのアイシャドウは、淡い発色が特徴なので、ナチュラルメイクとしても使えやすいです

デイジークは、韓国アイシャドウの中でも高めですが、ちょっとした自分へのご褒美にぴったりだと思います。可愛いアイスクリームパケで、メイクの時間が楽しくなりそうです



次回

今回も投稿を読んでくださり、ありがとうございました

また1日遅れの投稿で失礼しましたm(*_ _)m

投稿が疎かにならないように、スケジュール管理やこまめに執筆していきたいと思います

次回はメガ割購入品第5弾を書きます。それでは、次回の投稿でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?