見出し画像

夏のメガ割購入品6


 どーも、うのみー💫です

今回は、夏のメガ割購入品の最終回投稿になります

ロムアンド ムードペブルネイル
19番 ベアーピーチ

くすんだピンクベージュ。肌馴染みがいい色なので、どんな場面でも使いやすいです。爪を自然な感じに仕上げつつ、綺麗に見せてくれるので2個目を注文しました


ロムアンド ムードペブルネイル
14番 ゼスティーレッド

こちらは、ロムアンドの別の商品を買った時に、ついてきたサンプルです

クリアレッドで、これからの季節に活躍してくれそうです。ペディキュアに塗って、足元のオシャレに使っていきます

ロムアンドのネイルカラーは、平筆で塗りやすくて、乾くのも早いので、機会があったら他のカラーも集めていきたいなと思います



次回

夏のメガ割購入品の紹介は、これにて終了です

次回からは、手持ちのコスメやスキンケア、購入品について紹介していきます

それでは、次回の配信でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?