見出し画像

メジャースケール実践編 譜面アリ(有料) 全楽器対応

今回も先日お話したメジャーのスケールを音楽の中で実際に使ってみようではないかという動画です

https://youtu.be/gW9smOky80s

以前に配布させてもらった譜面は皆さんおそらくただただ吹いて終わり。

という様になってはいないでしょうか。

そこを今回マックザナイフという有名な曲を使って使用してみました。

バッキングトラックなどで調べるとたくさん出てくるかと思います。

体に入れてアドリブを、メジャースケールを体得してもらいたいという啓蒙動画です。

なので譜面は先日の譜面を今回貼り付けておきますので、もうお持ちの方はこれを参考に、お持ちでない方はぜひ購入してもらってご活用くださればと思います。

しばし私体調を崩していたのもあり更新頻度が遅くなりまして申し訳ございません。。

しかしながらまだまだ皆様のお役に立てますようがんばりますのでご声援の方よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 2,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?