見出し画像

最強アドリブラインの作り方。C譜,Bb譜対応!!!!基礎から発展まで使えるラインの取り方。【Oleo,I got Rhythm】

こんばんは、久しぶりの投稿ですね、もうすぐ冬になりますねー。寒くなってきて嬉しいことは何よりも入眠が早くなることです。


ミュージシャンは朝は遅く夜も遅い生き物です。そのため起きたら何もやる気が起きずに練習したらもう本番でもう夜なんて日が殆どです、が、、、、、
そろそろみなさまにも何か発信して行けたらいいなーと思います。


まだまだ弱小なサイトでもあり登録人数も関わらずだいぶとニッチなこと、ばかりを教えたり話したりして意味ないんじゃないかなーとも思いながらでも何か皆様にきっかけだったり、ヒントになれば嬉しいなと思いボランティア感覚でやり始めました。

もしいいなと賛同してくださる方はサイト投げ銭もお待ちしてますっwサイト運営の力にもなります泣

採算は正直取れていないですがなんか自分が困ったことがたくさんある人間なので続けていられるのかなー。


私はとても器用にみられることが多いのですがぶっちゃけすごい努力の人間なので、ぜひ僕みたいな方はこのエクササイズしてみてください♪


ピアノとBbの譜面両方あるので是非左手ピアノ、右手トランペットみたいな練習も見比べながらしてみてください。

今回は容量を極力抑えております、何故かというとやった気になるだけ、getしてできた気になる方が多くいらっしゃると思うので。(昔は僕もそうでしたwなのでそれも踏まえて)
発展的ラインは最後に入れてます。

↓↓

ダウンロード

ここから先は

1字 / 1ファイル

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?