見出し画像

【ガンプラ】HGUCグフREVIVE完成!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

読んでいただきありがとうございます。

投稿の間隔が空いてしまいました。
そんな間にちまちま作っていた、
HGUCグフREVIVEが完成しました。

最近のガンプラの出来を象徴する、
名キットだと作って改めて思いました。

手を加えたところは、
前回行なった合わせ目消しと
左指ガトリングの独立稼働。

エッチングソーやノギスがあれば
作業が楽だったのですが、
持っておらずアルティメットニッパーで
切った後、ヤスリで表面処理。

こんな感じに細かい表情がつくように。

その後リアルタッチマーカーで
フィルタリングを行いました。

照明のせいで青が強くなっていますが、
下半身はイエローでフィルタリングしたあと
ブルーで線をなぞりました。
上半身はブルーでフィルタリングしたあと、
グレーの3番で線をなぞっています。

そのあと、デカールを貼りトップコート。
トップコートはつや消しを使っています。

乾いたらウェザリングマスターで汚しました。
線の部分をガンメタリック、
ブースターやインテーク周りをススで汚しています。

私みたいな下手っぴが作っても
ある程度形になりました。
いかがでしょうか??

背面もシンプルで無骨なデザインが
非常にカッコいいです👍

以前作ったグフカスタムと一緒にパシャリ📸
グフ系は漢のモビルスーツですね。

以上、HGUCグフREVIVEの作成でした!
次は何作ろうかな?
…積みプラが一向に減らない💦💦💦

読んでいただきありがとうございました!

また、お会いしましょう!

#note
#ガンプラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?