見出し画像

WANDSならヘドバンしなくていい

おはようございます!
実は、
昨年、出来心でジグザグの武道館一般販売に応募し、
一度落選したものの諦めきれず、
追加で注釈付き席に再応募したところ無事当選、
仕事終わりに寄ってきたら
アラフォーの身にはヘドバンがキツ過ぎた、
という経験の持ち主です。


「WANDSならヘドバンしなくていいんじゃね?」
という軽い気持ちで、
「どうせWANDSの曲なら大体知ってるし」
という軽い気持ちで、
ローチケの抽選予約に応募してみたら、
今回は普通に通りました…

やっぱりWANDSより
ジグザグの方が人気あるんじゃ…
(公演回数が違うけどね)

ちなみにジグザグの注釈付き席は
龍矢君サイドでした。
彼はメチャクチャ格好良い✕可愛いです。
私にとっては「ザ理想の女子」。
最初は女性だと思っていてメチャクチャかっけーと
思ってました。
で、ライブでは龍矢君が近くに来ると、
無意識のうちに「キャー」と言いつつ
手を振ってしまっていた…

本当は影丸君のドラムを見たかったので、
本当に申し訳ない龍矢君サイドでした。

WANDSで
カマトトぶった上原さんのMC聞くのが楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?