見出し画像

No,41 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』

書き溜めを今日も。

昨シーズンのアニメですね。
三期決定もしてて嬉しい限りです。

あらすじ

多くの神々が住まい、『ダンジョン』が存在する迷宮都市・オラリオ。
この街最小のファミリアの眷属にして、世界最速でのランクアップを果たした冒険者・ベルは酒場での小競り合いでアポロンファミリアの冒険者と衝突してしまう。
リトルルーキーとして注目を浴びるベルは神・アポロンに目をつけられてしまい…。

鑑賞記録

今期は戦争遊戯で終わるのかと思いきや、戦争遊戯は案外すぐ終わり、春姫編がメインとなっていてびっくりでした笑

リリの活躍が1期に比べ少ないのが個人的には残念でしたが、ソーマの酒に抗うところは涙しそうになりました。。。

全体的に1期よりもさらに仲間との絆というものが濃く描かれていてワクワクが止まらなかったです!!

3期も決定しているようですが、これまで見ていなかった方はぜひ1期も合わせてチェックしてほしいオススメの作品です!

おススメ度

爆笑 ★☆☆☆☆
恋愛 ★★★☆☆
友情 ★★★★★
感動 ★★★☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#ダンまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?