見出し画像

No,49『乃木坂春香の秘密』

齢23にして遅ればせながら大学を受験するのですが、そんなことお構いなしにアニメに浸っています((おい

今回はこれ、電撃文庫のラノベが原作のアニメです。
原作は中学の頃好きでよく読んでました。
思い出深い作品です!

あらすじ

学園中の憧れの的、乃木坂春香がひた隠しにしている秘密を偶然知ってしまった綾瀬裕人
秘密を知られたことに怯える彼女に秘密を守ることを約束し、そこから仲良くなる二人。
二人は徐々に友人以上の関係に発展していくかに思えたが…。

鑑賞記録

これはこの時代の深夜アニメに割と共通して言えることかもしれないんですけど、とにかく春香と裕人がピュアでピュアで…。

乃木坂春香親衛隊やヘルハウンド、信長など、度々様々な邪魔が入るにも関わらずそれをはね除けるでもなく、ただただ逢瀬を重ねる純粋さにときめいてしまいます。。。

美夏やメイド隊のような二人を応援するキャラたちの動向にほっこりしたり、椎菜の登場などドキドキする場面もあったりして、とにかく目が離せない、続きが気になってつい見ちゃう、そんな作品です!

ほのぼのした作品やラブコメが好きな人にはおすすめの一作です!!

おススメ度

爆笑 ★☆☆☆☆
恋愛 ★★★★★
友情 ★★★☆☆
感動 ★★★☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#乃木坂春香の秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?