見出し画像

No,38 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

今期リアタイの最終話、見終えました!
タイトルのインパクトがすごいですよねww

地上波でいいのかと思う部分も多々ありましたが、なんだかんだ楽しめた作品です!

あらすじ

彼女いない歴=年齢の高校生・桐生慧輝は、同じ部活の先輩・朱鷺原紗雪の散らかした書道部の部室を片付けるため、友人や後輩の力を借りて掃除に勤しむ。

最後の後片付けを終え、1人部室を出ようとしたとき、机の上には1枚のラブレター。
その横には純白のパンツが添えてあって…。

鑑賞記録

なんかもういろいろとぶっ飛んでましたね。。。

飼い犬志望だったり、女王様志望だったり、BL作家にストーカー、果ては体臭愛好家、、、
本当にこれを地上波で放送してよかったのでしょうか。。。

にしてもアニメ終盤でシンデレラの正体は判明するわけですが、この作品、原作はまだ続いているわけでして、、、
あそこからどう発展するのかが気になるところではあります。。。

なんかもう色々とアウトなシーンが多くて今まで見た中で1番アウトなアニメな気もしなくもないけど、ヒロインたちは可愛かったので個人的にはOKとします(((

あまり万人ウケする作品ではありませんが、ハーレムものやラブコメが好きな人にはいいかもしれません(((

あ、自分は唯花ちゃん推しです(((

おススメ度

爆笑 ★★☆☆☆
恋愛 ★★★★☆
友情 ★★★☆☆
感動 ★☆☆☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#変好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?