見出し画像

No,53『ヲタクに恋は難しい』

実写版映画が絶賛上映中の作品ですね。

笑いあり共感あり、キュンキュンありでテンポ感もよくて楽しめました。

あらすじ

オタク趣味がバレて失恋した桃瀬成海は、転職先で偶然幼なじみのゲーム好き男子・二藤宏嵩と再会する。
仕事後、再会祝いの居酒屋で一緒にゲームをするなど、子供の頃と変わらず意気投合する2人。
連日の酒の席で男の愚痴を語る成海に宏嵩がかけた言葉は…⁉︎

鑑賞記録

よかった。まずよかった…。
思わず口を合わせちゃうような定番ネタもいっぱいあったり、それでいて仲睦まじい2人にキュンキュンしたり…。

また、はなちゃん&樺倉ペアもいいんです。
んでもって4人の掛け合いも面白い。
テンポ感抜群でサクサク見れました!

日常系アニメとしてはかなりのクオリティと言っていい気がする…
単純にネタが伝わるからっていうのもあるかもしれないけど、こうテンポ良くネタを入れてくるアニメってハヤテしかり銀魂しかり面白いんですよねやっぱ…。

全11話と話数もお手頃だし、実写版もやっててタイムリーな今、まだ見てない方はぜひおススメの一作です!

おススメ度

爆笑 ★★★☆☆
恋愛 ★★★★☆
友情 ★★★★☆
感動 ★☆☆☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#ヲタクに恋は難しい
#ヲタ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?