見出し画像

No,23 『この素晴らしい世界に祝福を!2』

2期です。引き続き。
2期もひたすらめぐみんが可愛いです。
あと、たまにウィズ。(((
とにかく可愛いんです(ゴリ押し)

あらすじ

起動要塞デストロイヤーを撃破し、アクセルの街を守ったカズマたち。
街を救った英雄になるはずだったカズマたちだが、転送されたコロナタイトが領主の館で爆破し、カズマは国家転覆罪に。
最初は擁護していた冒険者たちも、とばっちりを恐れて目を逸らし、アクアたちも罪をなすりつける始末…。
かくして逮捕されるカズマだが…。

鑑賞記録

トラブルに巻き込まれっぱなしのカズマたちだけど、なんだかんだカズマ大好きなアクアたちにほっこりしました(*´-`)
やたらと死んでクリスのお世話になったり、なんだかんだアクアが毎回蘇生したり。
ひっちゃかめっちゃかだけど仲良しでみんないいやつなんですよね✨

毎回トラブルメーカーなアクアだったり、後先考えないでバテちゃうめぐみんだったり、向こう見ずに快楽主義者なダクネスだったり、どれだけ見ても可愛いと爆笑が溢れてるこのアニメ。
思わず原作も読みたくなっちゃうし、映画公開が楽しみで、今後も目が離せません!!

おススメ度

爆笑 ★★★★★
恋愛 ★☆☆☆☆
友情 ★★★★☆
感動 ★★★☆☆

#うののアニメ鑑賞記録
#アニメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?