見出し画像

No,76『進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜』

だいぶ久々の更新になりました。お久しぶりです!
漫画で読んでいた作品をアニメでやっと見終えました。

あらすじ

いじめられっ子な高校生・柊誠一は、学校全体が異世界に召喚されたことをきっかけに、異世界で旅をすることに。
そんななか偶然口にした進化の実によって、彼の身に信じられない変化が起きる。
これは、誠一が負け組から勝ち組人生を歩み始める物語。

鑑賞記録

典型的ななろう系なのですが、主人公の誠一の成長過程がよく見れるので、みていてワクワクしました!

後半は割とギャグ寄りなところもあって、話が迷走気味かなとは思いました。

結構ハードなネタが多いので、抵抗がある人は一定数いるんじゃないかなというイメージ。
抵抗なく見れればケラケラ笑って楽しめると思います!

ヒロインキャラは可愛いキャラが多く、割とハーレム路線なので、その手のものが好きな人は見て損ないかもしれません。
でも過度なハーレムではないからその点は注意。

全体的に展開は早く、サクッと見れますが、割と中途半端に終わってしまうので個人的には少し残念でした。

おススメ度

爆笑 ★★★☆☆
恋愛 ★★☆☆☆
友情 ★★☆☆☆
感動 ★☆☆☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#進化の実
#なろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?