見出し画像

No,73『弱キャラ友崎くん』

冬アニメで唯一みていたのがついに見終わったので記録をば。

あらすじ

人気ゲーム“アタファミ”ではNo,1のゲーマー・nanashiであり、現実では陰キャの弱キャラな友崎文也
人生はクソゲーだと考えている彼だが、あることをきっかけに学園の人気者・日南葵の指導を受けながら、人生を攻略する日々が幕を開ける!

鑑賞記録

まず全体的に展開がアツい!!!!!
一つ一つのステップをこなしていく主人公の友崎くんの姿についつい感情移入してしまい展開が気になります。

個性豊かなヒロインに、魅力的な同性キャラもいて、自分もこんな学園生活を送りたかったなと思いました。。。

個性的なキャラが多い中でも自分が気に入ったのは菊池さんとタマちゃん。
2人ともシンプルにいい子すぎてしかもかわいいので妬いてしまう。。。

1期は菊池さんメインのストーリーでしたが、個人的にはタマちゃんの活躍がもっとみたいので2期がきたらもっとタマちゃんが見れたらいいなぁと思います。

あと個人的には水沢が結構好き。
ワックスの手伝いしてくれたり、色々と世話焼いてくれたりとマジでいい奴すぎる。。。

12話という話数に対して、ちょうどいい量で怒涛の展開が待っていたので飽きずに毎週楽しめました!

最初の方はやや見苦しいかもしれないけど、段々と爆速で面白くなっていくので、まだ見てない人は長い目で見守ってみてください。

おススメ度

爆笑 ★★☆☆☆
恋愛 ★★★☆☆
友情 ★★★☆☆
感動 ★★★☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#弱キャラ友崎くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?