見出し画像

No,50『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』

連投です、ええ、続けて見ました。
No,49で書いた『乃木坂春香の秘密』の2期です。

あらすじ

同人誌製作や温泉旅行、遊園地デートなど徐々に距離を縮める二人だったが、ある日、春香に目をつけた芸能マネージャーが春香をアイドルとしてデビューさせようと画策する。
スタッフに阻まれ春香に会えない日々に寂しさを覚える中、大人気アイドル・姫宮みらんのマネージャーをさせられる裕人。
複雑な環境で、裕人がたどり着いた結論とは…。

鑑賞記録

とにかく純粋、純粋なんだけど、それゆえの空回りが悶々とする第2期でした。

ただやっぱり二人の周りには支えてくれる温かい人たちがいっぱいいて、それもまた二人の純粋さゆえなのかなと思いました。

個人的には途中少しだけ出てきた天王寺冬華、もうちょっと登場シーンが欲しかったです。。。
執事として働く裕人もなかなかよかったのにな笑

なんにしろ、前回同様ピュアピュアラブラブな二人が微笑ましい良作なので、まだの人はぜひ1期も見て、2期まで楽しんでほしいです!

そしてあわよくば原作も!
作者は今も続編にあたる『乃木坂明日夏の秘密』という作品を出しているので続けて楽しみたいですね!

おススメ度

爆笑 ★☆☆☆☆
恋愛 ★★★★★
友情 ★★★☆☆
感動 ★★★★☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#乃木坂春香の秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?