見出し画像

No,0『タグ紹介』

アニメに続きラノベです。
最近は漫画やラノベに手を出す機会も増えてきたので。

新しいものも懐かしいものも含めて、これを機に今後読んだものをアニメ同様記録に残そうというのがこのタグの目的です📙

小学生〜中学生くらいの頃、割と頻繁に買い漁って読んでいたとはいえ当時は割と偏っていたので読めていない作品も多いです。
それも踏まえてマイペースに読んでいけたらいいなと思っていますので、暇なときにでも気に留めていただけたら嬉しいです(*´-`)

独断と偏見に塗れるかもしれないけど、タイトルに興味持つきっかけに少しでもなれたらいいなと思うので、今後ともよろしくお願いします✨

#うののラノベ読書記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?