見出し画像

No,47 『旗揚!けものみち』

秋アニメですね。
このすば好きだったので作者繋がりで見ていましたがようやく見終えました。

あらすじ

ケモノ好きな覆面レスラー・ケモナーマスクこと柴田源蔵は、試合途中に突然異世界に召喚される。
姫巫女に魔王と魔獣を退治して欲しいと頼まれるが、ケモノを攻撃することに激怒し姫にジャーマンスープレックスをキメて城を逃亡する。
街で狼獣人の少女シグレを借金取りから救い、魔獣を殺さず手なずける魔獣ハンターとして資金をためて、念願であったペットショップ開店を目指すが…。

鑑賞記録

相変わらずギャグ多めの作風ですがこのすばとどうしても比べてしまって物足りない感じも。。。
決して面白くないわけではないんですけど一辺倒というか次第にパンチが薄くなってくる。。。

けど花子かわいいです、マジ。
キャラの良さはピカイチでした、どのキャラも個性的だし噛み合ってる。

激推しってわけではないですがやっぱ話作りはうまくて見やすいのでコメディが見たい人はいいかもしれません!

おススメ度

爆笑 ★★★☆☆
恋愛 ★☆☆☆☆
友情 ★★☆☆☆
感動 ★☆☆☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#旗揚けものみち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?