見出し画像

No,57 『パパのいうことを聞きなさい! OVA 男女8人夏物語』

空いた時間にサクっと。
パパ聞きのその後を描いたOVAですね。

短編3本立てでした。

あらすじ

ある理由で空と萊香は2人してタンスに閉じ込められ…(「空ちゃん ていそうの危機⁉︎」)

美羽と栞がお風呂でガールズトーク!(「美羽ちゃん ファッション指南」)

みんなが起きると、ひながいなくなっていて…?(「ひなちゃん ひとりたび」)

鑑賞記録

栞は本編には出てきてなかったキャラなので間のストーリーを追わなきゃなのかな?と思いました。
原作読み進めなきゃ。。。
サブタイトルがサザエさん風なのが面白かったです笑

話の流れが掴めていれば、内容的には本編最後まで見てなくても見れるかもしれません。
祐太の登場シーンは比較的少なく、3姉妹それぞれが主人公みたいなイメージ。
1話6-7分なのでサクっと見れました。

個人的に好きなのは「ひなちゃん ひとりたび」。
4人の絆を感じられるいい話でした。

全体通して30分弱とすぐ見れるので、本編を見たという方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

おススメ度

爆笑 ★☆☆☆☆
恋愛 ★★☆☆☆
友情 ★★★☆☆
感動 ★★★☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#パパ聞き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?