見出し画像

No,62『天使の3P!』

久々の更新ですね。

そして久々のロリアニメです。
蒼山サグxてぃんくるにハズレはありません。

あらすじ

引きこもり気味の高校生・貫井響は、自作の楽曲を動画サイトに投稿するのが趣味だった。
そんなある日、響と話がしたいと小学5年生の少女からメールが届く。
子供の頃から姉妹のように育ったという3人の少女から、響はあるお願いをされて…。

鑑賞記録

かわいい成分はたっぷりでストーリーも面白いのだけど、12話構成じゃ薄い気もしました。

まだ内容が薄いというか、原作でしっかり読み込みたいタイプ。

でもsteinbergやYAMAHAがスポンサーについてたり、描写にはこだわっているようでした。

電撃作品はパロディが多いのが特徴だけど、過去作『ロウきゅーぶ!』の他に10話でD.Cシリーズから挿入歌としてyozuca*のサクラサクミライコイユメが出てきたのにびっくりしました。
何繋がりなんだろう、、、??

とはいえ全体的に見るのに疲れる部分もなく、純粋にかわいさと友情を楽しめる作品なので、特に音楽好きの人とかにはおすすめの作品です!

おススメ度

爆笑 ★☆☆☆☆
恋愛 ★★☆☆☆
友情 ★★★☆☆
感動 ★★☆☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#天使の3P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?