見出し画像

No,61『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』

大好きな作品の完結OVAです。

これを機に原作ラノベ読み返したり、シリーズ作にも手を出したいなと思いました。

あらすじ

裕人たちは修学旅行で北海道に行くことが決定。
しかしなぜか美夏や那波たちも加わって行動プランを練ることに⁉︎
迎えた修学旅行当日、春香と上手く二人きりになることに成功。
一方、椎菜はこの旅行中に裕人へ想いを伝えようとしていて…。

鑑賞記録

椎菜も交え、想いの交錯する時間がもどかしかったり、でも結局一緒にいる二人が微笑ましかったり。

3話で五十嵐雄策が登場したり、能登麻美子さんの名前が出てきたのに笑ってしまいました笑

そしてアスナやインデックスなどのコスプレをするなど本当に電撃パロディが多い笑

4話構成ですぐ見れるので、1期、2期と見た方はぜひ最後まで見てみてください。

おススメ度

爆笑 ★★☆☆☆
恋愛 ★★★★★
友情 ★★★☆☆
感動 ★★★☆☆

#アニメ
#うののアニメ鑑賞記録
#乃木坂春香の秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?