服部フェス

4/1、4/2、4/3の3日間で服部フェスというイベントを大阪で開催します
場所は1日が心斎橋サンホール
2日3日が服部緑地野外音楽堂です


1日の出演者さんはこちら

画像1



2日の出演者さんはこちら

画像2



3日の出演者さんはこちら

画像3


3日の出演者さんはまだこれから引き続き発表されます


「服部」姓の方は1杯追加サービスだそうです
服部さん気軽に遊びにきてね



服部フェスは開催決定から毎年中止になっていて、今年ついに開催になります
沢山の人が「今年こそは」と願ってくれました


自分自身元々服部フェスに出たくて、当時まきちゃんに「呼んでよー」なんて勝手にほざいていたわけです
まさかくぴぽに入って出演できるとは思いませんでした


豪華な出演者さんが決まるたびに実感が無くて毎日ぼさっと生きてしまいます
前日震えるのかな

私のことなのでちゃんと寝ちゃいそうな気もする


去年、今年とくぴぽは今まで以上にパワーアップしました
ステージが上がっていくのを感じます
それは周りの人がステップを用意してくれて、周りの人が上げてくれたから、連れて行ってくれたからだと思います
今それが最も感じられるイベントが服部フェスです


音楽のイベントにおいて成功とは何かは分からないけれど
服部フェスは成功したいな
出てくれる演者の皆さんも来てくれるお客さんも「楽しかったな」で終われるイベントを目指したい
中にはアイドルを知らない人やバンドを知らない人など、普段は観ない聴かないなと思う出演者さんが居るとは思いますが、
どの出演者さんのライブも一度観て聴いてほしいです
絶対響く何かがあるはずなので


くぴぽを知らない人も沢山来てほしい
現体制のくぴぽは更に楽しいです
ステージパフォーマンス抜群で今年今まで以上に楽しさも技術面もパワーアップしたまきちゃん
長い手足を使ったダンスと愛嬌満点の笑顔、伸びのいい歌声を持った2次元から飛び出てきたようなしゅりちゃん
唯一無二の声とビジュアルの可愛らしさ、MCも喋れるまこち
オールラウンダーで完璧なのに努力が見えてカッコいいのに面白さも兼ね備えていてなんだこの新メンバー!のちあき
最強メンバーに会いに来てね


服部フェスの3日間、どこか1日遊びに来てくれたら嬉しいです
私達と当日フェスを一緒に作ってほしいです
待ってるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?