ちあきちゃん

ちあき合格おめでとう!


ちあきちゃんとは夏にスタッフとメンバーという関係で出会いました
端的に言うと真面目で良い子で
前回ちあきちゃんが参加していたオーディションのSNS審査の様子をずっと見ていたので、画面の向こうの人という印象でした
夏にライブを一緒に観ていた時に、まきちゃんが「君ら髪型一緒やから見た目似てるなあ」と言ってくれたのをなんとなく覚えています

私はちあきちゃんが前回辞退した後に入ったメンバーだったので、出会ったばかりの頃は実は少し気まずさもありました
私が入ってからスタッフとしてステージを観るというのはどういう感覚なのだろうと想像していました
私自身昔オーディションを受けていた時、合格した子達が雑誌やテレビに出ているのを見る度にはらわたが煮えくりかえる感覚だったので
余計なお世話と自覚しつつ、勝手ながらに心配していました

今回ちあきちゃんがまたオーディションに参加してくれると知った時、びっくりしたと同時に安心しました
更に厳しい目で審査されることを知っていたのでハラハラしていたものの、ちあきちゃんなら乗り越えちゃうんだろうな、と思いました
それはちあきちゃんが容易く乗り越えるということではなく、ちあきちゃん自身が持つこの圧倒的なパワーと計り知れない努力ということです

前にちあきちゃんとまなつさんのライブを一緒に観た後、ライブ中何度も泣きそうになりつつこらえてちあきちゃんに「ライブ超良かったね!」と話しかけたら「本当に良かったです...」って泣き出して、この子のことが心の底から大好きになりました

ちあきちゃんと東京で顔を合わすたびに真面目なところ、素直なところ、面白いところ、水警察(私たちが軟水を買ってきてくれ!!と言う)に屈しなくてウケるところ、仕事中のちあきちゃんをふと見るとセトリを身体中に貼り付けてジュディ・オングみたいになっててウケるところなど、とにかく良い人でした

ちあきちゃんのTwitterを見ている人はご存知の通り、歌とダンスがとても上手です
「〇〇に似てる!」という声じゃない個性があって、澄んでいて素敵な声です
踊りながら歌ってもブレず凄い!
ダンスもキレがあって素敵です

自撮りから分かるように美しいお顔をお持ちで、なのに夏からグングン更に綺麗になって、素晴らしい...最高です

あとお洋服がめっちゃ可愛いです 
私は特に犬の服がお気に入りです
くぴぽ㌠は犬過激派で遠征中に車から犬が見えると大叫びしますが、ちあきちゃんは犬と猫どちらが好きですか?
犬ですか?

自分勝手な意見なのですが、新メンバーにはくぴぽが大好きな人に入ってほしいと願っていました
ちあきちゃんが合格してくれて嬉しいです
おめでとう!大好き!


くぴぽは3月のライブからちあきちゃんを入れた新体制として活動します
その前に2月は大好きなあむちゃんの卒業イベントがあります
現体制、新体制とどちらのくぴぽとも一緒に楽しく遊んでくれたら嬉しいです


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?