10/24(日)私立くぴぽ学園〜うのお誕生日編〜についての話

今月10/24(日)に西永福JAMで【私立くぴぽ学園〜うのお誕生日編〜】というイベントが開催されます

画像1



今回大好きな方達をお呼びしました
皆さんについて書いていきます


ネムレスさん

大好きうてにゃん!
曲、歌詞、衣装、キャラクター、全てが最高すぎる素敵な方です
会う度とても優しくて楽しくてユーモアがあって超大好きです
今日うてにゃんと会える!と思うといつもワクワクが止まらなくなります

私が大好きなMVがこちら

やみつきになる曲、歌詞、MV
もう何回観たか分からなくなるくらい大好きです
ぎょう虫検査だ〜!と毎回なります
この曲は『PIZZZA CUTTER e.p.』というアルバムに収録されています

ライブ映像が沢山公式のYouTubeにアップロードされているので、これを読んだ人はこの後観てみてほしいです
ライブ大好きすぎてTwitterでもいっぱい検索して観ちゃう!

うてにゃんのライブはバキバキ最高の音で、音の海の底で泳いでいる感覚になります
ライブを観るたびに尊さに泣きそうになります
この世界で声出しライブが完全可能になったら1番にネムレスのライブで声を出して拳を突き上げたいです
こんな素敵な方に出演していただけることになりとても嬉しいです

ネムレスさんは
10/10(日)寺田町fireloopで対バン

画像2


10/31(日)心斎橋THE LIVE HOUSE JUZAでツーマン

画像3


今後も共演します🥳


寿々木ここねさん

SAKA-SAMAでも活動されている寿々木さん
寿々木さんが醸し出される雰囲気、声色、ビジュアル、衣装、全部とても可愛くて、見るたび心がくすぐられます
こんな女の子になりたい!って思います

衝撃的だったMVがこちら

ああ、世界が変わったんだと思ったと同時にあどけない笑顔とやんわりした色の空で心がグチャグチャになって最高でした

スイート・セレブレーション!という曲が大好きで沢山聴きました
自分を持ち直したい時に歌詞を読みながら何度も聴いて口ずさんでいました
今ここまで自分が自分でいれたのはこの曲のお陰といっても過言ではありません、重たすぎてごめんなさいでも大好き!の気持ち!

寿々木さんのnote、YouTubeチャンネルも大好きで何回も見ちゃいます
もうここねんさん可愛すぎる〜〜〜


鳥 very birdさん

なんとくぴぽの事務所に新グループができました!
ゆいざらすちゃん、おきんとんちゃんの2人組です
元々お披露目前から出演していただきたいと考えていて実際出演決定していたのですが、お2人のお披露目ライブのリハや本番を観させていただいて、やはり超最高!となりました

ゆいざらすちゃんとおきんとんちゃんのキャラクターが最高です
それぞれの個性が歌やダンスにも表れていて、トキメキが止まりません
振り付けもキャッチーで可愛くて、一緒に踊りたくなります
お2人のお話もとても面白くて愛らしくて最高なので、特典会でお喋りしにいってみてほしい!
今この2人組を知らないなんて勿体ない!世界中に広まってほしいと願っております

鳥 very birdさんは
10/16(土)新宿MARZでも共演します

画像4




実はお誕生日って以前苦手意識がありました
なぜかというと、祝ってもらいたいと思ってしまうからです。贅沢だな!
友達も全然いない自分はおめでとうメールが来るわけでもなく、登校してもプレゼントなんて貰えるわけなくて、当たり前に誰も自分が誕生日なんて知らなくて、誰1人と会話することもなく、うわついた気持ちと落ち込む気持ちで毎年家に帰った記憶があります
大きくなってからも毎年誕生日当日はなんだか良いことがあまりなくて、なんとなく積み重なった負の気持ちでいっぱいになっていました
でもね最近はね、超楽しみ!
やっぱりお誕生日は何歳になってもワクワクしちゃう私です
だってなんだか嬉しいし楽しいし浮ついちゃうもんね、仕方がない
お誕生日は周りの人に感謝をして自分をいつも以上に大切にする日!

お誕生日イベントというものにとても憧れがあって、でも憧れのまま終わっちゃうのかな...と思っていた数年前
こんな素敵なイベントを開催してもらえることになり、関わっていただく全ての人に感謝しています
会いに来ていただけること、応援していただけることが私にとって最大最高のプレゼントです!
会場で、SNSで、おうちで、一緒に素敵な時間を過ごしたいです
でもでも欲を言うと、色んなご時世があるから絶対無理をしてほしくない気持ちが勿論前提にありますが、もし迷っている人がいたら、会いに来てほしいな...会いたいな...!と思っています

10/24お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?