七夕だ

7/7

起きて布団に入ったままInstagramのストーリーで募集したメッセージに返事をした
メッセージをもらうと嬉しくて何度も読む

洗顔してスキンケアした後は全身に日焼け止めを塗りたくる
絶対焼けたくない、シミを増やしたくない
起床してカーテンを開ける瞬間さえ「焼ける...無理...」と思ってしまう
日焼けなんてへっちゃらって笑う子の方が可愛いんだろうな
何も気にせずタンクトップで海に行きたい


お昼ご飯に焼き鮭と玄米を食べた
食後に最近はアイスのコーヒーばかり飲んでいる

学校のレポート、どんどん苦手な教科だけ残っていって絶望している
去年は数学と地理が最後まで残って苦しんだ
今年は早めに終わらせて、やりたいことに時間を費やしたい

政治・経済という教科、難しすぎるがニュースを見ない自分には必須である
投票しに行かなきゃな

最近スクーリングの日程が決まった
スクーリングが学校行事の中で1番嫌だ
去年苦い思いしかしなかったので今年は気を強く持って臨みたい
15歳の生徒にも年下の先生にもビビらなくて良いのだ、私はただ私の人生を生きてきた結果の年齢なので

この間鳥very birdちゃんのMVを作ったのでYouTubeで再度観てみた
お2人はとても親切で可愛らしい方なので撮影とても楽しかったな
自分が持って行った三脚だと上手くいかなくて、急遽おきんちゃんの自撮り棒を借りて撮影させてもらった
おきんちゃんの自撮り棒が無かったらどうなっていたか分からない
そしてその自撮り棒はゆいちゃんがプレゼントしたものらしい
お2人に大感謝...


今日の21:00にまこちの卒業を発表した
まこちとは歳が近かったり経験者だった分余計にお互い「なんでこうなる?」と疑問を持ち合わせる機会が多かった

沢山私のことを許してくれたし受け入れようとしてくれた
わがままだな〜と思った分愛しくて、怒りの数だけ許せてしまった
ただあなたと仲良くしたかっただけなんだ

今日の夕方まこちが「卒業までよろしくお願いします。」とグループLINEに送ってくれて、私だけ「一緒にいれる時間共に楽しも✌️」なんてめちゃくちゃ軽い返事をした
何がピース✌️じゃ
いつまでもバカで正直でごめん


もう少しレポートをやってから寝る
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?