見出し画像

小学校のメインイベント、修学旅行!!

「行ってらっしゃーい」



と見送った昨日の早朝から、
今日の夕方帰ってくるまでの間、



楽しんでるかな?
仲良く行動してるかな?
怪我してないかな?

なんて、
気になって気になってしょーがなかった😉


「おかえりー」
と笑顔で言えた喜びに安堵して、



土産話しで盛り上がった夜✨


お土産沢山買ってくれて、



自分へのお買い物は
金毘羅さんの『御守り』1つ⭐️


可愛い❤️優しい✨

今年はコロナで、
当初の予定の広島行きがキャンセルとなり、
四国の旅に変更!!

祖谷のかずら橋→
龍河洞→
桂浜、桂浜水族館→
こんぴら温泉→
中野うどん学校→
金毘羅宮→
レオマの森(バイキング昼食)→
レオマワールド

と盛りだくさん!!

行く前は、
何が1番楽しみ?の問いに

「バイキング昼食」

って言ってたけど、

何が1番楽しかった?の問いに

「レオマワールド」

遊園地🎢好きは母譲りやね^_^

うどん作り体験で作ったうどんを商品化(?!)
製造年月日を記入するところに、

6年って書いてる🤣 

年 の次 組 じゃなかったね🤣

結果、
6年10月

何日か分からんかったやね🤣

修学旅行、父も母も土産話で楽しめました♪
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?