見出し画像

すべてのクリエイターに向けた、SEOの話(告知回)

はじめまして!

フリーでWebディレクターをしております。UNOです。

コロナで案件も飛んで、生活リズムが狂って、、、ああぁああ!!ってなってらっしゃる方も多いと思います。

が、こういうまとまった時間は大人になってすごく貴重です。
前向きに考えましょう。今あるもので何ができるのかと。

で、わたくし僭越ながら、SEO(検索エンジン最適化)と、それにまつわる情報をここに記して行こうと思った所存にございます。

理由としては、素晴らしいクリエイターがたくさんいるにも関わらず、なかなか露出できてない気がする、、、と思ったのと、古い知識で物事を動かそうと失敗してきた案件をいくつも見てきたからですねぇ

ネットは万能だし、やりようはいくらでもあるのに、実にもったいない!!!

と、いうわけで、世のクリエイターやWeb担当者に、持ってる知識の分配を開始します。

知識をアップデートしつつ、今後は動画も作る予定ですので、末永くお付き合いいただければと思います!

初noteは挨拶でした!
ではではー

誰でも分かりやすくをモットーに。 Web中心に展開していきますヽ(^o^)丿