見出し画像

【ゆる募】ふにゃっしーへのお誕生日祝メッセージに参加しませんか?

2/24はふにゃっしーのお誕生日です。
https://fanicon.net/fancommunities/2211

人間界降臨から7周年(2014年に白猫プロジェクトでCMデビュー、2015年に白河で初イベント参加、羽生で本格イベントデビュー)だそうで、今年のバースデーグッズのデザインには「七五三」が入ってましたね。

画像1


昨年は無事にふなっしーLAND主催・ららぽーとでのお祝いイベントが開催できましたが、今年は企画発表の矢先に緊急事態宣言延長…。
残念ながら、有人でのイベントは中止になってしまいました。
(そのかわり、無観客配信でイベントは行うそうです。詳細は後日、ふなっしーLANDさんから発表があります)

無念!

例年、お誕生日当日からツイッターのハッシュタグを利用して皆様のメッセージを募り、Togetterでまとめていますが、今年ももちろんやります!(皆様ご参加くださいね)

昨年のまとめ
https://togetter.com/li/1472628

さらに今回はリアルで逢えなくなっちゃった分、何か違うことをやりたいな~と思い、Web色紙を作成することにしました。
お誕生日当日に公開後、印刷してふにゃっしーに届けようと思います。

皆様、よろしかったら参加しませんか?というお誘いのエントリです。

【ふにゃっしーへの寄せ書きweb色紙】
https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1764270&sc=iMvJC

※メッセージを寄せていただくのに登録は不要ですが、登録するとメッセージをデコったり写真も載せられたりするようになります。

2/23(火)23:59まで書き込めます
・2/24(水)になったところでWebで公開します
・ふにゃはエゴサ猫なので当日までメッセージは非公開です
・代筆も承ります
 uno36j-funyabd@yahoo.co.jp へメールでお送りください
(掲載するお名前と140字までのメッセージをお願いします。写真も1枚添付可能です。その際のトリミングはおまかせください)
 またはTwitter:@uno36bk へのDMでも結構です。
 https://twitter.com/uno36bk
 ※上記メアドおよびDMは代筆依頼・寄せ書きに関する連絡にのみ使用します。その他の連絡には返信いたしませんのであしからず。
・写真はあってもなくても結構です。
 皆様の顔写真やふにゃとの思い出写真などあればぜひ!
※顔写真については後日公開されますのでご了承のうえアップしてください
・お名前は「ふにゃがわかる名前」がよいかと思います。
 本名でももちろんOKです。公開されますのでその点だけご注意を。

参考までに寄せ書きメッセージの見本を置いておきます。

無題

左上がアップされる画像です。アイコンくらいのサイズですね。
LOVEとかキスマークとかは登録するとできるデコレーションです。

【注意事項】
ふにゃっしーへのお祝い目的と判断できない内容(嫌がらせなど)については幹事の判断で削除することがあります。

印刷は出来れば色紙にしたいんですが基本料金3000円+1枚ごとに800円もするので(おうふ…)、枚数で判断させてください(19人ごとに1枚増えていくのでした…)。
人数が多いときは綺麗な紙にプリントして製本して送ることにしようと思います。

ではでは、何か質問があればお気軽に。
追加があり次第、更新していきまーす!

いただいたサポートは私の血肉になっていずれ言葉になって還っていくと思います(いや特に「活動費」とかないから)。でも、そのサポート分をあなたの血肉にしてもらった方がきっといいと思うのでどうぞお気遣いなく。