クリエイターに、おれはなる!

noteをめぐる様々な想い、モヤモヤ、決意を書きました。

書きながら少しずつ自分の想いを整理していきましたので、
その過程で、少しネガティブなpageもあります。
でも最終的には、そのネガティブすら飲み込む気持ちが必要だと気付くことができました。

noteに対して多少なりともモヤモヤ感を持っている方は、
もしかしたら共感してもらえるかもしれません。

【内容】
・noteを始めた経緯
・そもそもクリエイターってなんだ??
・嗚呼モヤモヤ
・noteに惹かれた本当の理由
・今後の決意

こんなところを、取り留めもなく書きました。

ネガティブな部分をさらけ出すのは憚られたので、全文有料設定です。

読んでほしいけど読んでほしくない。複雑な気分です。

ここから先は

3,063字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?