見出し画像

第42回ちょんてごカフェ

4月28日、住民さん9名・スタッフ9名、総勢18名参加のもと
ちょんてごカフェを開催しました!!
農繁期ということもあり、参加人数は少なめではありましたが
風船バレーや射的をして盛り上がりました。
本来、座って行う風船バレーですが、徐々に熱が入り、
つい立ち上がってしまう姿がたびたび見られ、勝負に対する真剣さが伝わりました( *´艸`)

勝負になると目の色が変わります!!
私には無理~と言いながらも…

また、この日は鍋山小学校の【鮎の稚魚の放流】があり
上から子どもたちの様子を見守りました。
孫さんに手を振ったり「テレビでは見たことあるけど初めて生で見た」
など、嬉しい声をたくさん聞くことができました♡

〇〇ちゃ~んと手を振るお年寄りさん♡
鍋山小学校 全校による放流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?