見出し画像

第9回元気な鍋山!躍動サロン

5月15日に12名の地域の方に参加していただき、躍動サロンを開催しました!!
今回は<ボッチャ>〈スカットボール〉に加え、新たに購入した
【フロアーカーリング】をしました。各チーム、入念な作戦を練り、いかに相手に点を取らせないか!!白熱した戦いを繰り広げていました✨

うまいこといかず…悔しそうです
次はあそこの青を弾きとばそうか…

また、この日は初めての試み…よりそい号の試乗会を兼ねており、10名の皆さんの送迎を行いました!!「こんな楽させてもらっていいかいね」「助かるわぁ」など、たくさん嬉しいお言葉をいただくことができました。これから、もっともっとご利用いただけるといいなと思います(⋈◍>◡<◍)

赤と茶色2台のよりそい号で送迎を行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?