見出し画像

第16回 元気な鍋山躍動サロン

2月19日、鍋山交流センターにて【第16回 元気な鍋山躍動サロン】を開催しました♪♪

住民さんは4名と少なめではありましたが、スタッフを含め6名で”真剣!ババ抜き”をしたり、冬になり体を動かすことも少なくなって固くなってしまいがちの筋肉を動かすために<うんなん幸雲体操>も行いました。


ババ抜きでは「私がババを持ってるよ(笑)」「あんたそれババだけどいいかね?(笑)」と心理戦を繰り広げ、感想には「年十年ぶりにしたけど面白いねぇ~」と少ないなら少ないなりの楽しみ方ができたのではないかと思います!!

次回は3月25日。
今年度、最後のサロンは年度初めに「たくさん参加してくれた方には何か素敵な物がもらえるかもしれないよ~」と会長が公言していたので、表彰式のようなイベントができればいいなと思っています(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?