見出し画像

斐伊の魅力マップ 発表会開催👏

2月15日(水)に斐伊小学校の6年生が、総合的な学習の時間で調べた「斐伊の魅力」について発表をしてくれました😊✨

発表前の緊張の様子の6年生😊

斐伊の魅力を7か所にまとめ、グループに分かれ、タブレットを使いながら発表😲‼

地図も使って発表されました🙌

発表を聞きに来られた地域の皆さんも、「改めて斐伊の良さを知ることができた!」「6年生がとてもよく調べ、上手に発表する様子を見て感動した😭」と褒めておられました👏


6年生のみなさん、地域の皆さんの前での発表は「恥ずかしかった」「楽しかった」と感想は色々あると思いますが、聞きに来た方はとても感動して帰られました😊
これからも魅力の沢山ある斐伊で、もっと沢山の魅力を見つけながら生活してくださいね🎵
発表会、お疲れ様でした👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?